イリスが名古屋支店の開業をドイツ製造技術革新セミナーにて披露

イリスグループの日本拠点である、株式会社イリスは、アジアでの成長を遂げるために、日本の製造業の中心である名古屋に拠点を立ち上げ、ドイツ製造技術革新セミナーにてお披露目をいたしました。、

 

このたび、イリスグループの日本拠点である株式会社イリスは、アジアでの成長戦略の一環として、日本の製造業の中心である名古屋に拠点を立ち上げました。
そして名古屋での拠点立ち上げを皆様に披露するために、1月20日に名古屋ミッドランドホールにて、ドイツの最新の革新的製造技術を紹介するセミナーを盛大に開催いたしました。
セミナーのオープニングスピーチにて、イリスグループ社長のマイケル・イリスは「我々のアジアでの成長戦略が、日本の中でとりわけ製造業の中心である名古屋において、次のステップへと踏み出せた事を大変うれしく思います。」と強調しています。

 

「我々のアジアでの成長戦略が、日本の中でとりわけ製造業の中心である名古屋において、次のステップへと踏み出せた事を大変うれしく思います。」

イリスグループ社長 マイケル・イリス

 

 

ドイツ製造技術革新セミナーにて名古屋支店の開業を祝福するイリス日本拠点の株式会社イリスのメンバー集合写真